二度と聴けないパパゲーナ?2008年09月04日 23時44分17秒

今日は大学で、金沢/新潟のコンサートのリハーサル。私の大学のプリマドンナ、澤畑恵美さんの気品ある歌唱にはいつもながらほれぼれしますが、今回はパミーナのアリアと二重唱に加えて、パパゲーナの二重唱も歌ってくださいます。初めてだそうで、とても楽しそうに歌われていました。唯一無二の機会になるかもしれませんから、北陸の方々、楽しみになさってください。

アメリカの大統領選挙がまたにぎやかになってきましたね。私はずっとそれ関連の記事を追いかけているのですが、gooニュースに加藤祐子さんの書かれている「大手町から見る米大統領選2008」という連載がお勧めです。私の存じ上げない方ですが、よく勉強されていて情報量が多い上に、奔放な筆遣いが面白く、楽しみに読んでいます。どの世界にも、輝いている女性はいるものですね。

コメント

_ 押し入れ ― 2008年09月06日 01時58分13秒

二度と「観れない」パパゲーナでもありました。
チャーミングで、本当に素敵でした!

他のメンバーも最高・・いい夜になりました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック