おすすめ!安息の地2013年04月15日 23時22分28秒

墓地の話ではありません。指圧の話です。

私が通っていたお店の先生が、新橋から大岡山に移られました。ご夫婦で開いた、新しいお店です。とても気持ちの良いところなので、ぜひお薦めします。大岡山は、渋谷、恵比寿、目黒、五反田、大井町、武蔵小杉のどこから行っても便利なところ。正面口(東京工大側)を出て通りの向こうを見ると、「指圧!」の看板が目に入ります。「あんのん指圧鍼灸」が、お店の名前です(℡03-6425-6787)。


硬直した肉体の持ち主である私は、マッサージ歴がそれなりに長いですが、河本先生(奥様)に出会ってから、絶対この方だ、と思うようになりました。技術が優秀で、私の身体を知悉しておられることももちろんですが、つねに最善を尽くす思いやりが、すばらしいのです。お店のホームページに載っているブログを拝見すると、やはりお人柄なのだなあ、と思います(http://annon.sakura.ne.jp/)。

10:00~19:00が診療時間で、目下オープニングセール中です。凝りに悩んでいる方、ぜひいらしてください。