空白期間2009年04月21日 22時47分19秒

4日間、更新を休みました。心配してくださった方々がおられるようで、申し訳ありません。たしかにあまり調子はよくなかったのですが、《マタイ受難曲》のプレレクチャーをこなすなど、仕事はたくさんしていました。少しずつ、また更新したいと思います。

これだけ間が空くと、さぞかし順位が下がっただろうと思いますよね。ところが、アクセスしてみるとなんと、いままでで最高の順位ではありませんか。そこで更新したら、今度はいくつか下がりました。ここから見ると、やはり厳密な数値が出ているわけではなく、一喜一憂には値しないようです。しばらく続けていた観察への、これを結論としたいと思います。

立川駅の構内に、焼きそばの専門店が出現しました。もう日にちはかなり経ちましたが、その間、どんな時間帯に見ても、行列が出来ている。これだけ成功するお店も、珍しいんじゃないでしょうか。

ちょうど行列の短いタイミングを見つけて、入ってみました。まあ手軽で悪くないかな、という印象です。メニューは「ぶっかけオムそば」など、太麺が力強く盛られたものが中心。並ばなくて済めば、もっといいのですけれど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック