吹き出しが・・・2009年03月13日 21時49分13秒

何か、カウンタの存在が明らかになったとたんにせっせと更新しているようで気が引けるのですが、とりあえず、カウンタの手の内を読み取ろうという気持ちで、更新と順位の関係を調べています。

いままでは更新するとかならずアップし、しないでいると落ちていました。ところが今回初めて、更新したにもかかわらず順位が下がったのです。金曜日は更新ラッシュだった、ということでしょうか。25位から30位になったのですが、そしたら、吹き出しが癪。「ここにきて、ペースダウンかいっ!!」ですって。やかましい!!!

こんなものに踊らされていてははじまらないので、無視します。しかしその前に、吹き出しのバラエティを見極めておきたいと思います。でもアサブロの人たちって、みんな同じものを見てやってるんだよね。