第3コンサート:庄司紗矢香2012年11月04日 17時25分51秒

11月3日(土)は、庄司紗矢香+ジャンルカ・カシオーリのコンサート。期待通りすばらしいものでした。私的には、とくにドビュッシー、ヤナーチェクです。庄司さんの純粋をきわめた響き、高貴な美意識に貫かれた繊細な表現を楽しむには、いずみホールの大きさ、音響は絶好であるように思います。またしても完売。ツキがかさんでゆきます。

先日ご報告したオルガン伴奏によるウィーン楽友協会合唱団のコンサート、日経新聞のデジタル版に、佐々木宇蘭記者が感動的な記事を書いてくださいました。私としてありがたいというだけでなく、1つのコンサートに関してこれだけの記事というのはたいしたものだと感服しましたので、リンクを張らせていただきます。http://www.nikkei.com/article/DGXBZO47857800Q2A031C1000001/ いまキャンペーン中で、しばらくはタダで読めるのだそうです。私も加入考慮中です。